誰とでも楽しくつきあえる ✨魔法のスイッチ講座✨

イベント情報, キャリプロ・ラボ, 未分類

皆様こんにちは😊

桜も散り始めましたが、お花見はされましたか?🌸

 

4月から新年度が始まりますね♪

新しい環境を迎える方も多いのではないでしょうか🤔

 

◎新しい職場に変わるけど、人間関係が不安・・・

◎子どもも成長してきたし、能力を伸ばしてあげたい・・・

◎専業主婦だったけど、これからどんどん活動していきたい!

◎恋人・夫婦間でのパートナーシップがうまくいかない・・・

他にも、人と人との関わりで悩んでいる方・・・

 

そんな悩みを抱えているそこのあなた🍀

「自分の強み」「自分の性格のタイプ」を知っていますか?

90%以上の人は自分の強みを知らない

ほとんどの人が、自分の強み(魔法)を知りません。
自分の良さが、何か?どこか?がわからないのです。

だから、どんな風に人と関わると自然かどうかがわかりません。

「あなたの強みはなんですか?」と聞かれて
すぐに答えられますでしょうか?

仮に答えられたとしても、
その強みを100%活かせているかというと
それもできている人は、ほとんどいないのです。

 

魔法のスイッチのスイッチとは何か?🤔

スイッチとは『しつもん』です。
魔法の質問

その人の、
その魔法使いの、
持っているチカラを発揮するために投げかけるのが魔法の質問。

魔法のスイッチ講座では、自分の生年月日を使って

12の魔法使いの分類に分けられます。

12人の魔法使い

それぞれの魔法使いにだけ
効果が発揮する魔法の質問があります。

その質問を別の魔法使いの方にしても
効果を発揮するどこか逆効果。

その魔法使いにだけ効く魔法の質問があるのです。

いいしつもんをすればいいのではなく
その人に最適なしつもんをすることが大事
であり

魔法のスイッチではそれを学ぶことができます。

 

魔法のスイッチを学ぶことで

★自分自身の本来の強みを改めて発見することができる

★家族や友人、恋人、まわりの人の魔法使いとの関係を通して、より自己理解と他者理解を深めることができます🌈👍

 

今回キャリプロラボで講座を開いて頂くのは

いけだマナーアカデミー代表 コミュニケーション講座講師 

【池田充子先生】です🌟

 

 

 

4.24 魔法のスイッチ講座.チラシ

 

池田先生が、それぞれの方が今抱えている悩みを

魔法のスイッチに基づいて楽しく詳しく解説していただけます😊👌

 

また、4月11日の春のヘルスケア体験会でも池田先生の魔法のスイッチの体験が受けられます🎉🎉

大好評イベント🌸春のヘルスケア体験会 第2弾

 

 

魔法のスイッチ講座を通して、これから先の人間関係を豊かにしていきませんか?🤝

 

皆様のご参加心よりお待ちしております🥰

キャリプロ・ラボ
(一般社団法人キャリア育成振興協会)

キャリプロラボ

各種講座、各種資格取得サポート、スキルアップサポート、 人材育成、職業訓練校、求職者支援訓練校、社員研修、 キャリアコンサルティング、キャリアコンサルタント、 キャリアアップサポート、ビジネスコンサルティング、 独立支援、就職支援、求人紹介、人材紹介、講師育成など

 

●●熊本県菊池郡菊陽町光の森7-27-16

●●096-273-9261

●●ホームページはこちらをクリック

●●求職者支援訓練情報はこちらをクリック

(求職者支援訓練4期生募集中です!締め切り間近!)

キャリプロラボへのお問い合わせはこちらから

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧