「手に職をつけて楽しく生きる」求職者支援訓練募集中!

求職者支援訓練(職業訓練)

いよいよ今年も残すところ3週間!

皆さん、今年はどんな年でしたか??

充実してたよ!という方もいらっしゃるでしょうし、まだまだ続くコロナの影響で、ご自分の将来が少し不安になった方もいらっしゃるかもしれません。

来年は、この不安を乗り切り、楽しい日々が過ごせるようになるといいですね(^^)

ーーーーーーーーー

ということで、皆様の笑顔に少しでも貢献できるよう、キャリプロラボからのお知らせです!!

 

求職者支援訓練

ボディエステティシャン

・セラピスト養成科

第3期生募集延長になりました✧

 

このコースでは、ボディエステティシャンとしての技術や知識接客社会人のあり方などを詳しく学びます。

 

「自分の手で人を癒やしてあげたい」と思われている方は多いのですが、どこで学んだらいいのか分からない方がほとんど・・

 

キャリプロラボが運営する
ボディエステティシャン・セラピスト養成科では、
国家資格を持った講師が授業に入ります。

 

きちんとした技術や知識を学ぶには、絶好のチャンスです!

 

でももちろん授業は楽しく♪

 

人を癒やしてあげたい!

 

人を笑顔にしたい!

 

自分の人生を楽しくしたい!

 

あなたも「エステティシャン」「セラピスト」になりませんか??

ーーーーーーーーーー

 

ボディエステティシャン・セラピスト養成科
第3期生募集中です。

 

訓練期間:2021年2月3日~4月30日
     (基本的に、月~金授業)

 

募集締切:2021年1月7日

 

お問い合わせ:お近くのハローワークかキャリプロラボまで

キャリプロラボ  ℡0962739261

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【キャリプロ・ラボ】

各種講座、各種資格取得サポート、スキルアップサポート、 人材育成、職業訓練校、求職者支援訓練校、社員研修、 キャリアコンサルティング、キャリアコンサルタント、 キャリアアップサポート、ビジネスコンサルティング、 独立支援、就職支援、求人紹介、人材紹介、講師育成など

・住所・

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-27-16

・電話・

096-273-9261

・mail・

info@superwoman.sakura.ne.jp

・ホームページ・

http://superwoman.sakura.ne.jp/healty-carepro/

・求職者支援訓練情報・

https://jsite.mhlw.go.jp/kumamoto-roudoukyoku/hourei_seido_tetsuzuki/shokugyou_kunren/corse/kunnrenkikan_00002.html

(次回の開講は2021年2月3日!現在、受講生募集中です!)

 

・公式LINE・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧