【小顔+歪みケア講習会】

未分類

「頬骨のでっぱり」

「顔のむくみ」

「フェイスラインのたるみ」etc.

コロナが渦巻くこのご時世ですが…

マスクの下にお悩みはありませんか??

・*。☆・。☆・*。☆・。*・☆.・☆・。*

少しでも皆様のお悩みを軽減したい!

きちんとした知識でケアを行って欲しい!

日頃、お顔のお悩みでたくさんのお客様がご来店されますが、お話を聞くとご自宅でのケアが間違っていたり、分からないという方が多くいらっしゃいます。

・*。☆・。☆・*。☆・。*・☆.・☆・。*

そこで今回、初の試み【小顔+歪みケア講習会】を開催します!!

今後はオンラインでの講習会も企画しておりますが、まずは皆様のお悩みやご要望などを直接お聞きしたく、対面のイベントを計画致しました。

※安心して受講して頂くために、感染対策として 「検温」「手指消毒」 「テーブルや椅子の消毒」 「ソーシャルディスタンスの確保」

を行います。

・*。☆・。☆・*。☆・。*・☆.・☆・。*

経歴10年以上のスタッフが、体の作りと仕組み、お家でのケアの仕方をお伝えします(^^)

・*。☆・。☆・*。☆・。*・☆.・☆・。*

☆そして今回は初開催につき、当日参加特典がごさいます!!

①顔の歪みに繋がる、首の骨の矯正サービス!

こちらは肩こりや頭痛にも効果が期待できますよ♪

②講習に参加された方

▽ ▽ ▽

「小顔矯正」の本講座の受講料5%off!!

もうちょっと深く知りたいなー

誰かにやってあげたいなーという方は本講座をオススメします。

詳細は当日お伝えしますね。

・*。☆・。☆・*。☆・。*・☆.・☆・。*

《詳細》

●内容:①お顔の骨と筋肉のお勉強

↑そんなに難しくありませんよ♪

②頬骨のでっぱりをとる方法

③お顔の幅を小さくする方法

④フェイスラインのたるみをとる方法

などなど…

●人数:ソーシャルディスタンス確保のため、通常20人のところ、今回は6名様のみ!

●時間: 10:30~12:30(担当:梶原)

●参加費:5,000円(当日徴収致します)

●場所:キャリア育成振興協会

菊池郡菊陽町光の森7丁目27-16

※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用をおすすめ致します。

●連絡先: 0962739261

info@superwoman.sakura.ne.jp

●ご用意いただくもの:大きめの鏡

・*。☆・。☆・*。☆・。*・☆.・☆・。

あまりかしこまらずに、楽しい雰囲気でてきたらなと思っております♪♪

お友達との参加、カップルでのご参加もOKです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧